感謝

今シーズンも多くの別れがありました。
中でも功労者と呼べる2名に感謝の言葉を伝えたいと思います。

昨シーズンは本当に未曾有の事態でした。(今シーズンも結果的には同じようなことがあったのですが、今更驚かなくなりましたが…笑)主力選手の総放出もあり、ブースターも驚きましたが、何よりも選手たちが動揺したと思います。その中でも、チームに残ってくれてリーダーシップを発揮してくれたキャプテンの狩俣選手、ベンチサイドでチームを盛り上げてくれた伊藤大司選手には本当に感謝しても感謝しきれません。

伊藤選手は、今シーズン限りの引退をご決断し、古巣A東京のアシスタントGMへ

狩俣選手は、昨年9月に新設された長崎ヴェルカに移籍となりました

プレイ面以外でも、メディアへの露出も多く、滋賀の顔といえる存在でしたので、寂しく思います。

お2人の今後のご活躍を祈念しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。